音・岩・光

14112016

c0238497_14201564.jpg


運び屋J子さんからブツの受け取りを。PatagoniaのR3フリースはまだまだ使えるけれど、色が黒いので肩や袖の辺りに焼けが目立つようになってしまったので、新しくPataのフリースをMECで購入。同じく、御土産でKicking Horseのコーヒー豆(+Tim Hortonsコーヒー豆)もいただいてしまった。9月の渡加時にすっかり買い忘れていたので、本当に嬉しい。ありがとうございます。ちょうど清水屋のコーヒー豆が無くなったので、早速Tim Hortonsから淹れて飲んでいる。


フリースはサイズもバッチリで暖かく、これからの時期に重宝すること間違いなし。日本のTim Hortonsことミスタードーナツでドーナツを食べながら近況報告会。カナダでは会うことが出来なかったので、色々ネタを仕入れて、逆に提供して1時間ほど。帰国中に日本で登れたら嬉しいなぁ。とりあえず、お互いにリハビリをしなくちゃなんだけど。。。




[PR]
by Tashinchu | 2016-11-14 11:00 | Foods | Comments(0)