音・岩・光

05032016

c0238497_11213987.jpg

引っ越しをすることに決定したのが1週間前。2月の末にいざスタートして、物件はみつかるのか?業者は見つかるのか?その前に、箱詰めは出来るのか?などなど、問題は山積だけれど、とりあえずの戦士の休息。近くに出来たインド料理屋さんのクーポンを折角だから使って引っ越そうと言う訳で、ディナーを食べに行った。ちょうどブラタモリの時間で見逃してしまったけれど、ここのダルバートは(インドじゃなくてネパールなんだけどね)美味しかった。

インドの鶏肉は何故紅いのだろう。

これ見よがしに学割を使う私。これが使えるのも、あと1月。使えるときに使っておかないと!である。ドリンクサービスになるのでマンゴーヨーグルト的なものをオーダーしたら、ミサオの烏龍茶も「お客さん、サービスしておきますねっ」だって。学割の意味がないような。。。ナンも大きくて、味も良い良いで、お腹もいっぱいとなりました。引っ越しを何処にするのかすら決まっていないけれど、越した先にも美味しいインド料理屋があることを祈りたい。





[PR]
by Tashinchu | 2016-03-05 20:00 | Foods | Comments(0)