音・岩・光

14112015

Hiro君Chiakiちゃんを空港へ送りに行ったときに、ムーさんのNiceな一言で自分も御土産を買って買えることにした。折角空港に来たのだからというのが発端。かといってお菓子(チョコは魅力だけど)やモノを買っても仕方がないので、彼にならって生麺のラーメンを購入。博多とんこつと北海道みそのご当地ラーメンの2箱を買ってしまった。

c0238497_12401615.jpg
具材はMisaoさんお手製なり


最近の生麺はビックリするほどに進化していると思う。博多とんこつはまだ食べていないけれど、楽しみになってしまうほどだった。ご当地ラーメン屋に行くのもありだけど、こういうのも凄くいいと思う。ムーさんNiceアイディアをありがとう!



[PR]
by Tashinchu | 2015-11-14 19:30 | Foods | Comments(0)