音・岩・光

12072015

禾 ヒジカ/HIJIKAでNakazato夫妻と昼食会。Ayakoちゃんは安定期に入っていて、以前にも増してお腹が大きくなっていた。
煮物や和え物が多く、ヘルシーな料理がいっぱい。豆腐はホント「豆乳を固めました」という感じで大豆の香りが強く、そのままでも食べられるほどだった。少し塩気が多かったけれど、他の料理も美味しくて楽しい時間だった。
c0238497_19524911.jpg
c0238497_19525724.jpg

Nakazato2世君の名前を考える話題になると、僕は相当適当なことを言っていたはずだ。ひとり目はイチ君で2人目はゲキ君にしたらどうか?とか、男だったらユージで女の子ならアキヨなどなど、彼らも一緒になって、とりあえずそっちに関連付けた名前が一通り全て出尽くした感じがしないでもないほど、突拍子も無い名前が飛び交っていた。

その後は、Crazeでジムセッション。ここに行くと足の雑さが浮き彫りになる。やっとの思いで3級だったか2級を落として終了。MisaoとAyakoちゃんは嫁トークで盛り上がっていたのではないだろうか。

次に会うときは3人になっているはず。元気な赤ちゃんが生まれてくれるといいな。







[PR]
by Tashinchu | 2015-07-12 14:30 | Foods | Comments(0)